PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2009/06 │ 2009/07 │ 2009/09>>
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
■トイレの個室
トイレ トイレ

以前洋式トイレは作成したことがありましたが、和式のほうにも挑戦しました。
ただし今回は個室だけのシンプルなものです。
個室内だけに集中できるのでテクスチャとモデリングを洋式の時より細かく作ってみました。
大体の形は出来上がっているので、後は家のトイレみたいにカレンダー掛けてみたり消臭剤等の小物を作って置いてみようかなと思ってます。
2009 07
17

髪もMODをあまり入れていないので、デフォルトの髪をいじって追加。
デコデコ。

ボディのほうは色々微調整中。
頬も種類を増やしたいところ。
2009 07
11
■エロいの
デフォルトのボディには目元のラインが書かれていますが、
今までに自分が改造したデータではラインを消していました。
ふと思い立って復活させてみたのですが、結構印象が変わるものですね。

3Dカスタム少女
この画像は目元復活バージョンのボディです。

他に細かいところでは、尻の穴が不自然に開いていたを閉じたり、テクスチャをいじったりしています。
ある程度満足のいくボディが出来上がったら公開するかもしれませんが、身体をねじると乳の下に線が入るのがなかなか直せません・・・。


■エロくないの

適当にSSで遊んでみた。
2009 07
07
SSの加工で遊んでみた。 雑誌風?
3Dカスタム少女

--------------------
目周辺の改造をしていますが、理想に近づけるには難しいもので...
とりあえず眼球を作り直してみた。
あとは制服なんかも種類を増やしてみたりと色々やってますが
1つのMODとして出せるのはいつの日か。

«  | ホーム |  »

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

