PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2010/10 │ 2010/11 │ 2010/12>>
123456789101112131415161718192021222324252627282930
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
一ヶ月記事書かないとコメントが管理人の承認待ちになる、というかなっていたので無理矢理更新。
今年も後一ヶ月ちょっとですね、早い早い。
新年に向けて何か作ろうか考えつつ、変わらずボディいじり。主にウェイト関係。
頂点増やしたりして、もう腰周りゴチャゴチャ。

ウェイト調整

後、壊れかけのディスクのバックアップ。今年2台目の故障

なんかガリガリ言い出したと思ったら、読み書きの速度が急低下。
0.3~0.5MB/sしか出ないのに約1TBのデータを毎日少しずつコピー中、いつまでかかるのか。
真っ先に3Dカスタム少女関係のデータは取ってきたので、ひとまず安心。

バックアップはこまめに。

«  | ホーム |  »

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

