PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2017/07 │ 2017/08 │ 2017/09>>
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
2012 03
25


新テク(toonshader2)の20100612版を導入した環境で作成しています。
ダウンロード

お久しぶりです。
間が空いてしまいましたが、去年の末に作っていたちゃぶ台のある部屋をアップしました。
uploader.jpのほうは容量制限がかかるのでMediaFireのほうにしました。

«  | ホーム |  »

コメント

頂いて行きます!
最近食べ物系MODが充実してきたのでこのちゃぶ台に並べてみたくなります!
まってました!さっそく頂いてきます!
久々の更新だやったー!
背景いただきました!もうすごい質感と雰囲気で空気に飲まれそうな古びた部屋に
感動すらしています。ありがとうございます。
どの部屋も共通して感じるのは、すごく静かな空間表現。すばらしいです。
ありがたく頂戴させてただきました。
いつもながら生活間のある背景に驚くばかりです・・
今回もすばらしい出来です、ありがとうございます

惜しむらくは・・・カス子さんや他作小物を置くと、やたら浮いてしまうw
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
わー またまた素晴らしい背景を!
ありがとうございます^^
また新しいSS妄想が膨らみますw
頂きました。

uploader.jpのサービスが今日で終わってしまいすが、今までのデータは別な場所に移動するんですか?
良く見てなかったスイマセン。既にあるんですね。;;
侘び寂びを感じます。
いただきました、ありがとうございます。
待ってました! やはりレトロな日本家屋は落ち着きますなぁ(´・ω・`)
頂まーす!!
ちゃぶ台、かわいいよちゃぶ台
すいません質問なのですが、
oOpsと言うロダのヘビーセーブが落とせないのですが、どうすれば落とせるのでしょうか?
ファイル名をクリックして開いたウィンドウ内の画像を名前をつけて保存を選択しても"untitled"でBMPとなってしまいます。
ファイル名をクリックせずに横の画像を直接名前をつけて保存を選択するとPNGになるのですが保存後ファイルサイズを見ると一桁や二桁になっていて落とせていません。
どうやれば落とせるのか教えて貰えないでしょうか?
確認しました。IEだとbmpになってしまうようです。
http://support.microsoft.com/kb/810978/ja
上記URLの対処法を試すか、FireFox等の他のブラウザを使う方法がありますが、後で全部圧縮形式にして再投稿してしまおうかと思ってます。

リンク先の保存でいけると思ったのですが、pngとついてるもののhtmlが保存されてしまうらしく、こちらはFireFoxでも同じでした。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まとめたzipをアップしました
http://yui.oopsup.com/customsiru/

ですが、設定を変更してIEでダウンロードできるようになりました。
その代わりにリンクを押してもブラウザに画像は表示されません。ダウンロードページに繋がります。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
いろいろな所で粕汁さんのボディが良いという話を聞いてtdcgのデータをダウンロードさせて頂いたのですが、使おうとすると眼と少しのパーツを残して体なども消えてしまいます。
他に必要なデータがあるのでしょうか?

お手数でなければ回答よろしくお願いします。
ダウンロードありがとうございます。
ここに置いてあるデータの多くはtoonshader2(新テク)というmodを導入することにより正しく表示できます。
自分が入れているバージョンは20120407版ですが、多少前のバージョンでもいけると思います。
ヘビーセーブデータいただきました
ボディはもちろん、服、そして髪のトーンがすばらしいですねぇ

完成の暁には、ヘアー等もアップロードしていただけるのでしょうか?
完成したらアップしたいですね。
いまだにちょくちょく弄ってるので完成がいつになるかってところですが・・。
色々と頂きました。過去のをみてみると上がってたのが自分がよく使っている良背景だと気づき、とても驚きました。今までの感謝も込めありがとうございます!!
カスタム少女関連のブログなどを巡回していたところ
こちらにたどり着き、さっそく素晴らしいものを色々いただきました。
ありがとうございます。1つお伺いしたいのですがトップ画像の子の瞳や髪や服は
過去にココで配布していたものなのでしょうか?もし終了してしまったのならば今後に再配布の予定はあるのでしょうか?勝手な要望申し訳ございません。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>ミドリさん
瞳についてはボディと一緒にヘビーセーブデータで公開したような気がします。
ただ、個別での公開や髪、服も配布はしていません。
服はまだ完成には遠いですが、
髪は今のところボーンを動かすと酷いので、可動無しであれば公開はできると思います。
お返事ありがとうございます。
そうでしたか。では、いつか完成するのを待っていたいと思います。
こちらを拝見してから自分も製作を始めるきっかけになりました。
では、お忙しいのに申し訳ありませんでした。
すげえええええええ
貰いましたありがとうございます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どれもすばらしい背景で感動します。
ありがたく使わさせていただきます。
はじめまして、CustomUdonさん。
私は、ポールといいます。

数年程前に、3chろだ でマップを頂いてから、カスタム少女はもちろんの事、他社のゲームにも
移植して使わせて頂いていました。 素晴らしいマップをありがとうございました。

私は、現在他社ゲームの改造を主にしているのですが、いつかCustomUdonさんの様な素晴らしい
マップを創ることができれば良いのですが・・・。
 
では、
                                               ドワーフ


 


>>ポールさん
初めまして。
背景をご使用いただきありがとうございます。
最近はノベルゲームの2D背景のような、一見3Dに見えないものを作ろうと試行錯誤しています。
マップ作りは楽しいですが難しいものですね。
初めまして。素晴らしい素材ありがとうございます。

ちょっとお聞きしたいのですが
背景のCustom_Background3に入っています
ちゃぶ台のある和室なのですが
カス子がちゃぶ台にめり込んでしまいます。
(ちょうど真ん中に)

他の背景は問題ないのですが
これはこういう仕様になりますでしょうか?

すみませんが、ご回答お待ちしております。
>>肉味噌さん
初めまして。ダウンロードありがとうございます。

ちゃぶ台にめり込むのは自分が座標設定を面倒くさがった結果です、すいません。

thaファイルを解凍し、tbnファイルをEditZahyouというソフトで開き体位の座標を編集する方法、
XP以降をお持ちなら透明カス子を使い、背景のほうを好きな位置にずらしてしまう方法があります。
必要であればご説明します。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
突然恐縮なのですがhttp://customsiru.blog47.fc2.com/blog-entry-18.htmlのmodがあればアップしていただけないでしょうか?
>>nyarouさん
過去に公開したような気もしますが、過去記事には無いっぽいですね。
多分服はあります。古いボディとかは無いかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://customsiru.blog47.fc2.com/tb.php/101-ce13cc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【背景投下】

お久しぶりです。 間が空いてしまいましたが、去年の末に作っていたちゃぶ台のある部屋をアップし

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

