PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2017/09 │ 2017/10 │ 2017/11>>
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
2009 07
11
■エロいの
デフォルトのボディには目元のラインが書かれていますが、
今までに自分が改造したデータではラインを消していました。
ふと思い立って復活させてみたのですが、結構印象が変わるものですね。

3Dカスタム少女
この画像は目元復活バージョンのボディです。

他に細かいところでは、尻の穴が不自然に開いていたを閉じたり、テクスチャをいじったりしています。
ある程度満足のいくボディが出来上がったら公開するかもしれませんが、身体をねじると乳の下に線が入るのがなかなか直せません・・・。


■エロくないの

適当にSSで遊んでみた。

«  | ホーム |  »

コメント

どんなボディだなって考えているけど、やっぱり完成するのを待って仕方ないんだね。
おおおおおおお
凄い!!欲しいですうぅぅぅぅぅぅぅ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://customsiru.blog47.fc2.com/tb.php/28-0aeba1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

