PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2017/05 │ 2017/06 │ 2017/07>>
123456789101112131415161718192021222324252627282930
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
2009 11
27
ブログ外で公開した背景と、電車背景とトイレの個室もぼちぼちアップしようかなと思います。

背景を作るのは手間ではないんですが、通常Hシーンなどの立ち位置合わせがちょっとめんどくさくて手をつけずに公開が遅れています。
最近はポーズエディタばかり弄っててHシーンを使ってないんですが、一応位置は設定しておこうかなと思います。

«  | ホーム |  »

コメント

お待ちしていました、それでは期待しております。
久しぶりの更新ですね^^ 待ってました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://customsiru.blog47.fc2.com/tb.php/38-c1790414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

