PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2017/09 │ 2017/10 │ 2017/11>>
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
2010 01
21
知っている方も多いと思いますが、現在Tso2Pmdというツールの開発が進められています。
3Dカスタム少女のヘビーセーブデータから、MikuMikuDance(以下MMD)という3DのPVを製作するツールのモデルデータを作成するツールです。
最近はMODを作りつつ、たまにそれで遊んでいます。
前からMMD作品はニコニコ動画で見てましたが、特に自分が使う予定はまったくありませんでした。
きっかけを頂いたTso2Pmdと作者さんには感謝です。

MMD

今は一曲分の口パクを作っています。
曲はニコニコ動画に上げた動画のコメントから、核P-MODELのビストロンから"Big Brother"
平沢氏が好きなのでこれでいきました。
上手く世界観を表せる気はしません。


ブログ内のコメントで頂いた、MODのパンツの件ですが
修正しつつバリエーションもいくつか考えてみます。
お待ち下さい。

«  | ホーム |  »

コメント

やはり僕は一番早かったですね。PMDはだんだん完璧になってきましたね、僕、ずっと見ていましたからさ。けど、こういうものをいじるのは下手なんです。さて、ウドンさんの作品とMODを期待しております。そして、唐突ですが、ウドンさんの作成中ボディーMODは今どうでしたか。
ソウさん>>
ボディは弄るところも無くなってきましたので、
次にまた違った感じのボディを作成し始める時に今作っているのを公開しようかなと思ってます。
そうなんですか。
で、早くいただきたいなといいたいですけど。まあ、これは全然催促ではないんですよ。
はじめまして。
09-12-25にアップされたほっぺたを改変したMODを作成したのですが、
これを居酒屋か3ちゃんねるのアップローダーに上げてもよろしいでしょうか。
>>糸屯さん
初めまして。
MODはどうぞ好きにやっちゃって下さい。
自分も頂きます。
ありがとうございます。後で居酒屋の方にアップします。
改変と言っても標準系のボディで一部が顔に埋まるのを直しただけなので、
落として頂いても使い道は無いかもしれません。
こちらのmodにはいろいろお世話になっております。
ところで、このブログを飾っている子たちにはなにかしらの
ストーリーといいますか、キャラ設定があると思うんですが、
いつか気が向いたら記事でお聞かせ願えますでしょうか?
設定ですか。了解です。
7割くらい後付...でよければ今度記事で投稿します。
あまり期待せずに待っていて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://customsiru.blog47.fc2.com/tb.php/47-b18bbe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

