PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2017/05 │ 2017/06 │ 2017/07>>
123456789101112131415161718192021222324252627282930
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
2010 01
31
リクエストがあったので、SS用に使っていた片足パンツを放出。

custom_Clothes_Panties.tah
-------------------------------------------------
■片足パンツ custom_Clothes_Panties.tah
MODダウンロード

片足パンツ
ファイル保存場所
MediaFire(ポップアップ広告が出る場合アリ)
ダウンロード方法
  1. 下の"Download"の画像をクリック
  2. 移動先のページにある黄色い枠内"Click here to start download.."をクリック
  3. "Your download is starting.."に切り替わってダウンロードが始まる
-------------------------------------------------

* ちょっと雑談 *
"へっどしょっと先行者(HSS)"というフリーゲームがあるんですが、動画が投稿されているのを発見して見てました。懐かしい。
初めて作ったMODはそのHSSというゲームの追加マップで、6年前にマップばかり20数個作りました。
コンパイル済みのマップデータはDVDに保管してあるんですが、元データが同DVD内には見当たらず。どこにいった。

* 追記 *
■試作品 HMDのヘビーセーブデータ
MODダウンロード

* 2月13日追記 *
■試作品 過去におまけで公開したボディの日焼け版(通常版も同封) ヘビーセーブデータ
MODダウンロード

«  | ホーム |  »

コメント

ありがたく頂きました。
ところで、最近ウドンさんのブログは人気がありますよね。
MODいただきました!
こんなに早く作ったいただけるたは・・・
ありがとうございます、早速使わせていただきます。
最近このブログを発見して、いろいろお世話になってます。

トップの絵にあるヘッドセットに一目ぼれしてしまったのですが、
公開の予定などはないのでしょうか?
ヘビセの形でもいいので是非お願いします。
>>ソウさん
確かに半年前辺りと比べると訪問者がかなり増えました。
ありがたい事です。

>>オギムラさん
あまり細かいテストはしてませんけど、まぁ大丈夫だろうと思って公開してみました。

>>nnsさん
ヘビセならすぐに用意できたので、この記事の下部に追記しておきます。
とりあえずで作ったものなので細かい描き込みはまだしてません。
完成版はいずれ公開すると思います。
>>ウドンさん
まあ、ウドンさんの作りものは独特な魅力がありますからさ~
ヘッドセットありがとうございます!
完成版も楽しみです。
背景その他色々とありがたく使わせて頂いております。
ヘビセであった微乳body(最新の?)のスク水日焼けボディ追加してもらえませんか?
テクスチャ弄って試してみたんですがどうもうまくいかなくて・・・

もし気が向いたらでいいのでお願いします~。
>>C96さん
実は作ってあります。でも微妙です。
自分が作ったスク水用なので、デフォのスク水と日焼け跡の位置がズレてたりします。
一応アップして記事の下部に追記しました。

とりあえずアップしたのを見て、デフォスク水跡のほうがいいなと思ったら言って下さい。直してみます。
>>udonさん
なんと!作ってたんですね!
そして早速頂きました、なんとお礼を言っていいやら・・・
ありがとうございました。

生意気に感想なんぞ書いてみますか。

日焼け肌の境目(特に肩紐辺り)をもう少しにじませてぼかしてみるとイイ感じになるかもしれませんね~

その辺は自分で調整させてもらいますw
>>C96さん
なるほど、今のボディで作る際の参考にさせていただきます。
いつもMODでお世話になっておりますm(_ _)m

突然で申し訳ありませんが、いつもSS作成時に愛用させていただいている「足首パンツMOD」を、左足から右足に移植した物を作成させていただきました。
足首パンツMOD愛用者のために配布したいのですが、よろしいでしょうか?

配布におけるudonさんへの見返りは
1.足首パンツMOD(原盤)の宣伝
2.pixiv上における、このブログの宣伝
の2点になります。

もし配布を承諾いただけないのであれば、このコメントを消去してください。
また、承諾時において配布時の注文等がありましたら、お申し付けください。

お手数をおかけしますが、良いお返事をお待ちしておりますm(_ _)m

それでわ(^^

pixiv名:田舎娘エロの発信地
>>田舎娘エロの発信地さん
配布いいですよ。
注文等は特にありませんので、やっちゃってください。
承諾ありがとうございますm(_ _)m
先ほど準備が整いましたので、早速「居酒屋ロダ」にupさせていただこうと思います(^^ [MOD名:足首パンツ・右足用]

もしup後に、このブログにご迷惑がかかるようなら即座にupを取り下げますので、いつでもお申し付けください。(pixivで長期活動していますので、お手数ですがそちらにメッセージをお願いします。サムネ「3Dカスタム少女」「ワカメスカート」)

現在製作中の背景の完成を楽しみにしております。
いろいろとありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
追伸:1976番に決定しました
http://3dcustom.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://customsiru.blog47.fc2.com/tb.php/49-f0968e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

