PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2017/09 │ 2017/10 │ 2017/11>>
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010 03
05
最新のボディで目周辺の作り変えとウェイト修正のテスト。
ヘビーセーブデータで投下。

目周辺のパーツを顔と一体化することにより、光の当て具合で浮き出る目元やまぶたを修正。

新テク(toonshader2)の20100122版を導入した環境で作成しています。

-------------------------------------------------
ファイル保存場所
MediaFire(ポップアップ広告が出る場合アリ)
ダウンロード方法
  1. 下の"Download"の画像をクリック
  2. 移動先のページにある黄色い枠内"Click here to start download.."をクリック
  3. "Your download is starting.."に切り替わってダウンロードが始まる

■ボディ バージョン4
MODダウンロード


-------------------------------------------------
改変は許可していますが
現状、梱包する度にウェイトを調整しないと目周辺がまともに動かないと思います。
ただ自分が効率の良い方法を見つけられていない可能性もあり。

«  | ホーム |  »

コメント

なんだか、いよいよボディの番ですなあ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いただきました!
アイラインがより一層可愛らしくなりましたね~
いつもMODの仕上がりに驚嘆しています。
眼の下の浮き上がりは私も気になっていたんですが
顔との一体化というのはモデリングで言うとどういう具合なんでしょうか?
単に顔と下まぶたを同一オブジェクトにすればいいのでしょうか…
ふむ、これはいいふくらみかけだ
服に合わないけと、肢体鑑賞目的ならちょっといい
>>クロ子さん
下まぶたは顔と同一オブジェクトですね。
実は上まぶたに関しては自分がまだ編集するところもあると思って、一体にした後また別オブジェクトに切り離してあります。
メタセコデータでも見させていただきました。
なるほど~、こうして接着しても動きには問題ないんですね。
いろいろ表情をいじってみたら、オリジナルより使いやすい感じですし
勉強になりました。自前ボディにもこの方式使ってみようと思います。
それにしても、凄く細部までテクスチャとかも調整してあってやっぱり感嘆です。
すばらしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://customsiru.blog47.fc2.com/tb.php/56-58c83bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。