PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2017/09 │ 2017/10 │ 2017/11>>
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
何か怪物が出来た。
雑だけどせっかく作ったのでセーブデータ投下。
最初はボーン操作できるようにしようと思ってたけど、こいつを動かすのは難しそうだったのでやめました。

次に作る背景は、校長室、下水道、鉄骨渡り の中のどれか

怪物

-------------------------------------------------
ファイル保存場所
MediaFire(広告が出る場合アリ)
MODダウンロード

-------------------------------------------------

«  | ホーム |  »

コメント

ご無沙汰しています。って、お久しぶりの作ったものはやはり触手ですか。
タコ見たいですか、クモみたいですか。とにかく、良くできたように見えます。
それで、次の背景も期待していますよ。
初めましてVanと申します。いつもblog読ませていただいてますー。
twitterコメで、てっきり女の子イジメル趣旨の触手MODかと思ったら、
想像の遥か斜め上の大型クリーチャーで盛大に吹かせてもらいましたw
>>ソウさん
なんと名付けたらいいかもわかりませんね。
背景、今日作り始めました。PCへの負担は軽めを目指してます。

>>Vanさん
どうも初めまして。
最初はちょっと大きめの触手ってことで作ってたんですが、何か足らないなーと、足付けたらモンスターと化しました。
もうこれでいいかなって(笑
DLしました、ありがとうございます。
何かと素敵なモンスターでwktkします。
こちらにリンクをしてもよろしいでしょうか?
>>ハツカヤさん
リンクOKです。こちらからもリンク貼ってよろしいでしょうか?
返信が遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いします。

カス子とRPGVXを使ってエロRPGを作っております。
Udon氏の胸当てなど色々使わせてもらっています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>ハツカヤさん
リンク追加しました。

RPGツクールでエロゲー、これは楽しみにせざるをえない。
自分もツクールではないですが考えた事はありますね、ゲーム化。
ストーリーがまったく書けない人間なのですぐ挫折しました。
はじめましてこんにちは
こちらのモデル、勝手ながらボーン入れて使わせていただきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10707589

カス子用としてつくっておられるのに、他のツールで使ってすみません
>>おっぱおさん
初めましてこんばんは。
これはいい吹っ切れ具合。
というか、そんな所動かしたかって感じでも見てて面白かったです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。いつもブログ拝見させていただいております。
Udonさんの製作なさるMODはいつもテクスチャが綺麗で毎回感動します。
もし差し支えなければ、テクスチャの製作工程を大雑把でいいので教えていただけませんでしょうか?
>>改造初心者さん
どうも初めまして。
わかりました、製作工程作ります。
自分でも作っていて、偶然出来た、なんてことがあるので
メモっておく良い機会かもしれません。
このモデルを改造してmmd動画を作り、mediafireアップし、下記のサイトで公開したのですが、消したほうがいいのでしょうか? あとこの改造したmmdモデルを配布していいですか?

ttp://3dcustom.net/img0ch/test/read.cgi/TechArts/1275839406/

あとmediafireにアップしたファイルです
ttp://www.mediafire.com/?pnevi95p5ip456b
>>ぬぬぬさん
すいません、返信が遅れました。
動画、モデルの配布OKです。
すみませんありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://customsiru.blog47.fc2.com/tb.php/62-f14fe944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

