PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2017/07 │ 2017/08 │ 2017/09>>
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
宿屋・酒場。
いつもよりは軽量を心掛けた。

新テク(toonshader2)の20100612版を導入した環境で作成しています。

-------------------------------------------------
ファイル保存場所
MediaFire(ポップアップ広告が出る場合アリ)
ダウンロード方法
  1. 下の"Download"の画像をクリック
  2. 移動先のページにある黄色い枠内"Click here to start download.."をクリック
  3. "Your download is starting.."に切り替わってダウンロードが始まる

■宿屋・酒場
MODダウンロード


-------------------------------------------------
ちょっと大き目のテクスチャ用画像ファイル1枚に
全オブジェクトのテクスチャ描き込むの面白い。

それと、皆様、コメントいつもありがとうございます。
多くの人に使ってもらえているようで、嬉しく思っています。
いまだMODの作成意欲衰えず。さて次は何作ろうかと思うほどです。
ぼちぼちとボディをいじりつつ、考えていきます。

«  | ホーム |  »

コメント

これはまさにお久ぶりのサプライズですね。
何を作るとかというのは本当に問題ですね、自分的にはまな板用の褌の上着があったらいいと思いますが。まあ、自分も何度も試しましたが、失敗の重ねばかりで諦めました。とにかく、うどんさんのボディ改善を楽しみしております。
こちらこそいつも素晴らしいMODをいただいてありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さっそくいただきました!いや~さすが綺麗な出来ですね。
カス子ほっといて部屋をぐるぐる見て楽しんでます。
ありがとうございました。
すばらしいデティールの細かさ・・・・
本当に尊敬する出来です、大切に使わせていただきます!
新しいMODやボディが楽しみで仕方ありませんw次も期待してます!
がんばってください^^
初めまして。ぱのすけと申します。
SSをお見かけしてから、公開されるのを非常に楽しみしていました。
自分もいづれは背景を作ってみたいので、勉強させていただきます。
いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
これは素晴らしい!早速遊ばせて頂きます
wizardryの酒場ってこんな感じなんだろうなー
酒場いただきました~。ありがとうございます
毎度、作り込み・描き込みがすごい!
酒場背景いただきました~、ありがとうございます。
というか、テクスチャ一枚というのが、ビックリというかさすがというか(笑)

ボクが作ったら多分、テクスチャ10枚とかになるんでしょうね~・・・。
すごいな~、いやはや、マヂですごい・・・。
毎回作りこみの凄さには驚かされます。流石ですね。
頂戴しました、有難う御座います。
視点をぐるぐる回して眺めるだけでも楽しいですね! 御見事です
ありがたくいただきました!
本当にオンラインゲームのクオリティですね!
いただきました。ありがとうございます。m(_ _)m
相変わらず背景MODも含め、作品のセンスがいいですねw(^^
いただきました。有難うございます。
これほどの作りこみで重くないとは、感服いたしました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いただきました!ありがとうございます!
それにしても凄すぎる~w(*゚o゚*)w
次回作も頑張って下さい。
いつもお世話になっております。新背景ちょうだいしましたありがとうございました。見てるだけでうっとりしてしまいました。ホントにすごいクオリティですね。
酒場背景いただきました!ありがとうございます!
作りこみが細かくて素晴らしい出来ですね~
大切に使わせていただきます。
次回作も期待してます!
いただきました。
初modでしたが、俄然興味がでてきました!
酒場かっこよかったデス。
次回にも期待してます!!
使ってみました。イイですね!
ありがとうございました!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これは気がつきませんでした。確かに影はミスですね。
気が向いた時にでも差し替えておこうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://customsiru.blog47.fc2.com/tb.php/71-5c50fb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

