PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2017/07 │ 2017/08 │ 2017/09>>
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
2010 08
08
他の背景とかを弄っている途中にまたボディいじりをやっています。
今回のボディは、公式モーションでの使用も耐えるように調節していきます。

ただし、デフォボディ・今までの改造ボディ用に作られた服との互換性は、物によりますが低いです。(特に水着等は絶望的)

前のボディとの変更点
 ・ 口周りを作り直してウェイトを一から調整しなおした
 ・ 鼻の表現をデフォボディっぽく戻してみた
 ・ 顔のサイド部分、ポリゴンを増やして滑らかにした
 ・ 目をちょっと小さく。目を閉じる時、アイラインを出来るだけ綺麗に維持するようにウェイト調節
 ・ 胸を若干上に移動
 ・ 肩のポリゴンのラインを調整

カスタムボディ
20100808-2.jpg

顔は弄りすぎて、原型を使っている部分が少なくなってきました。

ウェイト調整ツールもバージョンアップし、改造の幅がかなり広がりました。(減算便利)
各ツール開発者様には本当に感謝しています。

«  | ホーム |  »

コメント

凄いですなー
センスの良さがうらやましいです
完成楽しみにしています
>顔は弄りすぎて、原型を使っている部分が少なくなってきました。
デフォ子と比較すると、本当に隔世の感がありますね。
「コレ同じゲーム?」って思うぐらい
うおおおおおおお
みなぎってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
完成楽しみにしてまする
こちらのボディというか顔つきと言うか…
めっちゃ好みです。完成を楽しみに待ってます!
これ凄いなw
デフォの顔がいまいち好きじゃない自分としてはすごく楽しみです!期待してます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://customsiru.blog47.fc2.com/tb.php/74-508da911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

