PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2017/05 │ 2017/06 │ 2017/07>>
123456789101112131415161718192021222324252627282930
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
2010 09
12

食べ物は盛り付けなど難しいところですが、作っていて楽しいです。
今は日本食というか居酒屋にあるようなメニューを作り溜めています。


先週、システム入っているディスクの故障によりヒヤッとさせられましたが
不幸中の幸いか、部分的にデータが読み取れなくなってはいるものの、ディスクの認識はしてくれたので マイドキュメント内のポーズデータ等も取り出せて一安心。
カスタム少女のデータは別ディスクなので問題なし。

ということで、作業には支障はあまり出ていません。
ペースは遅いですがぼちぼち作っています。

«  | ホーム |  »

コメント

今の時代じゃパソコンがあぼーんだら財産や魂や全てを失う感じですね。
お大事に
自分も以前嫁のデータが全部消えて、3日立ち直れませんでしたね

食べ物系は数が少ないので楽しみにしています
白いご飯もお願いしますね♪
トップの画像すごくいいですね。
はじめまして。こちらのMODをいつも愛用させて頂いています。
居酒屋メニュー、画像を見ただけでも美味しそうな雰囲気で完成が楽しみです。
これはアイテム形式で任意の場所に設置できるのでしょうか?
管理人様のペースでじっくり作成して頂ければと思います!
今は背景上に作成していますが、アイテム化もする予定です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-08 の記事の女の子のヘビーセーブデータを頂けませんでしょうか?
お願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://customsiru.blog47.fc2.com/tb.php/76-fe0d4430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

