PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2017/07 │ 2017/08 │ 2017/09>>
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
2010 10
09
新しいボディ試作品のセーブデータをアップ。
http://loda.jp/customsiru/?gal=1

主に顔や手足、尻周りの修正。

顔もまだいじると思う。肌のテクスチャも無駄な部分を残しっぱなし。
足も少し後ろに曲げるとおかしな事に。
調整難しい。

後、目の間を広くしたボディも用意するなどして、既存の公式やMODの目は使えるようにしたい。

«  | ホーム |  »

コメント

ただただ、感動しました。

おしり・・・美しすぎるww
かおもかわいくて大満足です。これで試作品!?

いつもロムばかりの私ですが、素晴らしいMODを提供してくれて
ありがとうございます。

応援してます!
www.nijibox6.com/custom/ss/src/tsa2421.jpg
感謝貼り
お尻の形は素晴らしいです(貼ったSSに見えないが)
大事に使わせて頂きます。
皆様ありがとうございます。
尻は修正したいなと思っていたので、時間をかけてやってみました。
しかし、持ってるパンツ全部使えなくなったので、そっちも作らないと・・・。
片足ぱんつを愛用させてもらってます、ずりさげ系最高ですよね・・・

新しいぱんつ、完成しましたら是非おすそわけを!!(切実)
なんという滑らかさ。すばらしい。もうデフォ子には戻れない。
あと、首を上に向けたときの喉が壊れているようです。
ほんとにすばらしいボディですねー。美しすぎです。ありがとうございます!
ちょっとした要望なんですが既存の頬赤染めMODが使えないのでこのボディ用のを作っていただけると嬉しいです。
ボディの特に目の造形がとても気に入ってます!
過去verの顔での最新のボディ対応が待ち遠しいです。
ちっぱいもスライダー対応とか細かい作りすばらしい、どこまで進化するのか楽しみです。
初めまして。
NN961と申します。
粕汁さんの美しいMODをいつも楽しみにしています。

当方は、カスタム少女をベースとした、MMD画像をニコ動に公開などしています。
今回「学校」をモチーフとした動画を作成しておりまして、粕汁さんの学校背景を是非使いたいと考えています。

コメント欄に記載するのは場違いとは思いますが許諾頂けたら幸いです。
ご参考までに作成した動画のURLを記載いたします。
以上、宜しくお願いします。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12346371

>>サリーさん
とりあえずスタンダードなパンツだけでも作ろうかと。SSで使うパンツ無くて自分が地味に困ってます。

>>Rさん
首、あまり弄ってない部分なので色々確認してみます。

>>192番さん
自分で使うにも直さないといけないと思っていたので、ぼちぼち作ると思います。

>>もなかさん
新ボディ完成後に顔を移植してみたりするかもしれません。
気長に待ってていただけるとありがたいです。

>>NN961さん
初めまして。
粕汁のCustomUdonです。

背景、どうぞお使いください。
動画が完成した際は見に行きますので、楽しみに待っております。
新ボディいただきました。足の色気が増して、素足美人になり感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。
複数回のコメント失礼いたします。

NN961です。
先日、背景の護許諾頂きました、動画が完成いたしましたのでご報告いたします。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12485792
>>137見習いさん
ありがとうございます。まだ細かい調整が続きますが、使ってやってください。

>>NN961さん
背景使用ありがとうございます。
素晴らしい。MMDでもカス子は可愛いですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボディ Version.5試作品4を頂きました
公式MODの目とそこから派生した目のMODたちをほぼ100%対応している
しかも一部の特殊ボディの目まで
www.nijibox6.com/custom/ss/src/tsa2639.jpg
(左はV3.右はV4、下まぶたにはみ出す現象を解消した)
粕汁さんはやはり凄いです

一つ伺いたい事がありますが
鼻のラインはどうやって調整するでしょうか?
テクスチャには見当たらないし、シェーダを弄ると顔全体に影響が出るし
>>ジュンさん
公式目でしか確認していませんでしたが、他も大丈夫そうでよかったです。

鼻のラインですが、全方向から見えるのと横から見た時に現れるラインがあります。
中身はこのようになっています↓
http://blog-imgs-38.fc2.com/c/u/s/customsiru/line.gif

横から見えるラインを消したり調節する場合は、メタセコイア等で弄る必要がありますね。
はじめまして!
粕汁さんのMODに惚れてしました
MMDで動画を作成中です!!
まだ時間がかかりますがその時はまたお知らせに来ます!
一応テスト動画をあげたのでお時間があるときにでもご覧ください!
魅力的なモデルをありがとうございました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12761419
こ丁寧に教えくださり本当にありがとうございます
ふむ、メタセコイアレベルまで弄らないと駄目か
私はまだ簡単なテクスチャを変更するしか出来ないから
もっと修行が必要です
>>ig_kさん
初めまして。
動画見ました。動くとやっぱり可愛いですね~。
自分もまたMMDで何か作ってみたいなと思ったりしますが、そっちまで手がまわらない。

>>ジュンさん
例えば、鼻周辺の輪郭だけテクスチャを別に割り当てて
テクスチャのある部分を透明化すると消える、とかにすれば画像弄るだけで調整できますね。
まだ試してませんけど、成功したら次の試作品アップでそういう仕様にすると思います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも素晴らしい微乳ボディをありがとうございます!
今回のボディは口元やお尻がすごくきれいで
ついすごいすごいと何時間も眺め回してしまいました!

今まで挨拶もしないでボディの改変元に使わせていただいていて何なんですが、
今回、また改変ボディに粕汁さんのVer5ボディの口元を使用させていただいたので報告にきました!
(居酒屋のXPC02423です)

もし何か問題ありましたらすぐに取り下げますので遠慮なく申し付けてください。
それではどうぞよろしくお願いします~。
まったく問題ありません。そして早速頂いてきました。
ほっぺたプニプニしたい。
今まで追求してきたボディがここにはありました。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://customsiru.blog47.fc2.com/tb.php/78-d0483bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

