PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2017/07 │ 2017/08 │ 2017/09>>
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
一ヶ月記事書かないとコメントが管理人の承認待ちになる、というかなっていたので無理矢理更新。
今年も後一ヶ月ちょっとですね、早い早い。
新年に向けて何か作ろうか考えつつ、変わらずボディいじり。主にウェイト関係。
頂点増やしたりして、もう腰周りゴチャゴチャ。

ウェイト調整

後、壊れかけのディスクのバックアップ。今年2台目の故障

なんかガリガリ言い出したと思ったら、読み書きの速度が急低下。
0.3~0.5MB/sしか出ないのに約1TBのデータを毎日少しずつコピー中、いつまでかかるのか。
真っ先に3Dカスタム少女関係のデータは取ってきたので、ひとまず安心。

バックアップはこまめに。

«  | ホーム |  »

コメント

私はMOD製作したことありませんが・・・

この画像の点々の数を見て、なんとなく あぁ、だからなめらかなんだ

って感じました。やはり大変な苦労をかけて製作されているんですよね。

日々何気なく使っているMOD達は、製作者さまが様々な想いを込めて作られている・・・

MOD作れない私にとっては、本当にありがたいです。感謝感謝!

ずっとUdonさんのファンです。これからも素敵なMOD、楽しみにしてます。
この美しいボディ・・・もはやUdonさんのボディMOD以外では満足できません
いつもありがたく頂戴させていただいております。本当にありがとうございます^^
急がなくていいので自分の満足のいく作品を手がけてくだされ、自分はゆっくりと待ち続けていますので、これからも頑張ってください!
お疲れ様です
最近のHDDは結構安くなってきたが
やはり安いより品質をちゃんと上げるの方がいい
こっちは五年前買ったHDDは今まだ現役で
一年前買ったやつはもうガラクタです
私も、UdonさんのボディMODの虜になり、いつも愛用させて頂いております。

HDDが故障したとのことですが、もしかしたら、転送エラーが続いたことで、低速なモードに強制的に切り替えられているのではないでしょうか?詳しく書くと長くなりそうなので、「PIO病」で検索してみてください。もし、調査済みでしたらごめんなさい。
ただ、異音から察するに、HDDの物理的な故障が発生しているかもしれないので、もし該当したとしても、根本的な解決にはならないかもしれませんけど・・・。
久しぶりの更新!
ウェイト調整…すごく苦手です…
ボディのウェイトは怖くて触れません

手持ちアイテムとかは気にしなくて済むから
そればっかり作ってたりしてました^^;

これからもすばらしいボディ作成がんばってください!
皆様応援ありがとうございます。
のんびりとやっていますが、割といい所まで調整できました。
残るは互換性問題。


HDDはSATAケーブルを交換をしたところ、速度が戻りました。
しかし、まだ"カタン"と鳴ったり妙な音がするので、あまり安心はできません。
Syouさんの"PIO病"についても、先ほど検索してチェックしましたが、PIOモードにはなっていませんでした。
情報ありがとうございました。
カタン音が…
以前買ったWestern Digital Carivar Green はこのような音もしました。
友達によるとGreen seriesの売り”省電力”の仕組みは
数分間HDDにアクセスしないとHD転速を強制に下がる。
ですからその”カタン”音は再びHDDにアクセスするとHD転速を上がるの拍車です
なるほど。
多分アクセスしてなかった時に鳴ったのでそれっぽいです。
とりあえず様子見しながら使ってみます。

一台目は本当にデータが飛んでしまったので、ちょっとした事で警戒するようになりましたね。
おかげでバックアップをするようになったので良かったです。
ウドンさん、お久しぶりです。
用はないけど、勝手に見に来ました。自分ものんびりしていて、大事なテストがあったのに。まあ、お互いがんばりましょう。
そして、おやすみなさい。
>>ソウさん
お久しぶりです。
少し作って間を空ける。
最近こんな感じでやってると、前に気づけなかった不自然な箇所やミスが見つかることがあります。
集中しすぎると視野が狭くなりがちですね。
ゆっくり頑張っていきます。
カス子を手に入れたばかりで五里夢中を彷徨っておりますが、「粕汁」と名づけたフォルダを大事にしております。焦らずとも息の長い活動を祈しております。
最近粕汁さんを知りました。
どのバージョンのボディも素晴らしくて目移りしてしまいます。
そのなかでも私はVer3を気に入ってしまいました。
が、豊満なボディも捨てがたいです。
そこでご相談なのですがVer3の顔で首から下がVer4.1デフォバストのボディを公開して頂くことは無理でしょうか。
初めての書き込みでこんな事を書いて申し訳ございません。

今後とも粕汁さんの作品を楽しみにしております。

>>225さん
ありがとうございます。まだやりたい事は色々とあるので、しばらくは続けそうです。
そろそろ続編を期待したいところではありますが。

>>たかさん
こちらこそ、ここのMODをよろしくお願いいたします。

3の顔と4.1デフォバストを組み合わせてみました。
影をボディのほうで合わせたので、少し顔の影が濃くなっています。
↓こちらよりどうぞ。
http://loda.jp/customsiru/?id=23
粕汁さん
早速ボディを公開して頂いてありがとうございます。
何気にぽっペが進化していてますますかわいくなってて感動です。

お体に気をつけてこれからもがんばってください。応援してます!
Udonさん
いつも楽しみにしています。
以前にVer3の顔と4.1デフォバストボディの組み合わせをリクエストしたものです。
その頂いたボディのほっぺの斜め線なしバージョンが欲しく自分なりにいろいろと調べ作業してみました。
が、なぜかtahに再梱包する際に関係のない箇所のテクスチャが崩れてしまいます(おしりの一部分)
私にはもうお手上げ状態です。
贅沢なお願いで申し訳ございませんがVer3の顔と4.1デフォバストボディでほっぺの斜め線なしバージョンをリクエストしてよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ps 調べれば調べるほどUdonさんボディのすごさが分かりました…。


>>たかさん
アップしました。
http://loda.jp/customsiru/?id=29
今回は頬あり・なし両方を入れてTAH形式で梱包してみました。

バージョン4辺りのはテクスチャ関係ごちゃごちゃしてますね。
少し弄りづらいのかもしれません。
Udonさん
わがまま聞いていただいてありがとうございます。

UdonさんのMOD入れるとまるで違うソフトみたいです。

これからも作品を楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://customsiru.blog47.fc2.com/tb.php/79-273f4bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

