PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2017/09 │ 2017/10 │ 2017/11>>
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
あけましておめでとうございます。
遅いですね。

MineCraft風
MineCraftスキン
一体これは何だと思われるかもしれませんが、Minecraftというゲームのキャラクター風に作ったカス子です。
誰得。

まだ無料版しかやっていないので、有料版を購入してスキン変更可能になった時のためにテクスチャは同仕様。
(扱いやすくするために縦横は2倍に引き伸ばしています)


このMinecraft風カス子をこちらに置いてみました
http://loda.jp/customsiru/
ボディ扱いになっています。

5分考えましたが、使いどころがわかりません。

«  | ホーム |  »

コメント

新ボディキター
ってナニコレーw
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
これ、カワイイですね~。

Minecraftのゲーム画面を見てみたんですが、
ドット絵風なテイストがイイですね。
あそこでこのカス子さんが活躍するわけですね(^^)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~

たしかに誰得w

あ、ちょい質問なんですが
ここで頂いた「custom_Items_Set」
の中にある「custom_Items_Namida2」
を私が主に使ってるボディに合わせて改造したのですが
このMOD私が利用しているうpロダに配布してもよろしいでしょうか?
Readmeを読みましたが再配布に関することが書かれてなかったので…
皆様、今年もよろしくお願いいたします。

>>ないあ~るさん
配布OKです。特に問題はありません。
許可ありがとうございます~
さっそくうpしてきます。
ふむ、モザイクだらけで すごく 18禁的な (マッテ!
あけましておめでとうございます!
去年にいただいた門松をいまだに大切に使わせていただいております

これはwwww
新年早々しょうもないもの(褒め言葉)を作っちゃいましたねwww
こうゆうドットみたいなMODは新鮮なのでいろいろ遊ばせていただきますw
ではまたの活躍に期待を込めて、これからもがんばってください!

あの、ちょっと聞きたいことがあります。
ScreenShotにおいてあったSSのことですが、その戦士っぽいMODはUdonさんの作品ですよね。以前はどこかでDLしたのはずですが、テーダが消えてしまって、もう一度探しても見付からず、ここで問い合わせる次第です。

もし間違ったらすみません。せめてMODの名前を分かれば、探しようがあるのですが…
遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます!
ドット絵風カス子かわいいですw

さて今回、また新しいアイラインのBodyを作ったのですが、
粕汁さんの試作BodyVer5を元に作成させて頂いたので、ご報告に来ました!
居酒屋さんのXPC02611.zipです。
というか、Body作る時はいつも何かしらお世話になってる気がします。ありがとうございます。
お尻のラインが素敵すぎたので、移植するのが楽しかったです!
自分ではどうやってもあんな風にはウェイト調整上手くいきません…。

以前、許可頂いたので、今回も使用していいかなぁ…とか思って作ったのですが
もし何か問題がありましたら、即座に引き下げますので、遠慮なくお申し付けください。
それでは、素晴らしいMODをありがとうございました!
>>NANASIさん
カスタム少女関係のサイトのロダにアップした気がするんですが、見つけられませんでした。

ですが自分の所のロダに入ってました。

こちらよりダウンロードできます。
http://www.mediafire.com/?yiammew2c1z
>>━━(・ω・)━━さん
今年もよろしくお願いいたします。

報告ありがとうございます。問題ありません。
尻は作るのも難しいですが、移植も難しそうですね。
自分でもデフォボディの足と胴辺りと組み合わせようと思って、少しやってるんですが、難しい。

こちらこそ、MODを使用していただきありがとうございました。
今年もUdonさんのMOD楽しみにまってますよ~!

ところで、美しい体を手に入れたけど、着せる服が少なすぎて少し寂しいです・・・。もしよろしければ、ひとつ前の日記のオリジナル雑誌の粕子さんが着ていらっしゃるような洋服や
Udonさんの粕子が装着できるものなど
アップしてやってもいいというMODがありましたら、アップお願いしたいです!


催促ばかりして申し訳ない・・・でもUdonクオリティにハマッてしまった皆様の為にも是非っ!!!
>>サリーさん
そうなんですよね。
今のところ、まともに着れるのってセーラー服かその雑誌の服くらいかもしれません。
着れるといっても、腕を大きく動かすと腋の下が突き抜けてしまう状態のまま、調整ストップです。
なんとか頑張って早めに公開します。
いつもクオリティーの高い背景を使わせてもらっています^^
どの背景も雰囲気もとってもよくってSSを撮ると自作の上手な
マンガを作ってるようでとても楽しめます♪
いつも利用ばかりですが、これからも活躍を応援していますね。
初めまして、いつも拝見させて頂いてます。
とても素晴らしいMODばかりなのでいつも使わせてもらってます。
新ボディはお尻のラインがとても素晴らしく、お気に入りなのですが、
胸の方が改良で横に凹んだようなラインが入ってしまっていて少し残念です。
ver4.2普通ボディにver5台の腰周りを足したようなモデルが
あったらいいなと思います。
もし副産物か何かで、そのようなモデルがあればぜひ公開して欲しいです。
使わせてもらうばかりで何もできませんが、
これからも活躍を応援してます!
>>genngorouさん
応援ありがとうございます。
基本のんびり更新ですがこれからもよろしくお願いします。

>>通りすがりさん
初めまして。
バージョン4と5の、特に下半身の部分はテクスチャの貼り方に違いがあるので、移植に少し時間が要ります。
すぐに、とはいきませんがやってみます。
>>Udon
おおーそれはありがとうございます!
のんびりとブログを拝見させて頂きながら応援してます!!
どうも!以前MMDの動画をつくったものです!
またそちらのモデルを使って新しく動画を作ったので、よかったらご覧になって下さい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13558451
>>ig_kさん
丁度MMD杯の動画を見回っていたところでした。
表情が豊かで、また映像のほうも綺麗で素晴らしい動画です!
モデルの利用ありがとうございました。
>>通りすがりさん
遅くなりましたが作成してみました。
http://loda.jp/customsiru/?id=30

これで過去バージョンのボディにも少しは移植しやすくなったかも。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Udonさんありがとうございます~
こんなに早く作って頂けるとは思いませんでした!
早速使わせて頂きます
ホントにありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://customsiru.blog47.fc2.com/tb.php/82-53e3fe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

