PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2017/07 │ 2017/08 │ 2017/09>>
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
特に新しいMODはありませんが、更新。
最近はMMD弄ってニコニコに動画を投稿していました。
以下、弄ってて思って実行した事。

MMD 左画像はMMD出力画像です。
スフィアマップ機能の追加や、最近ではMMDユーザーが開発したプログラム、MMEによってエフェクト(シェーダ)を追加できるようになったため、カスタム少女と同様な描画も可能になりました。

自分のMODに使ってみたら、なるほどいい感じ。

3DCUSTOMGIRL結構綺麗だと思ったので、カスタム少女で再現。
顔と手が大きく写ってるのは多分画角の問題。

モデル全体にかかっているハイライトを再現するため、新テクの逆光ハイライトのテクニックをコピーして、逆光ハイライトの加算版を追加。


セルフシャドウとスフィアマップが欲しい。



後、ボディバージョン5の顔とか部分的に取ってデフォボディに組み合わせた物投下。
他の服着たかったのでとりあえず作りました。
http://loda.jp/customsiru/

«  | ホーム |  »

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヘビセいただきました。ありがとうございます。
オリジナルデザインのデフォ子さん、カッコイイですね。
背中とパンツのデザインにシビレました(^^)
照明が反映される髪もスゴイですね。大感動しました~。
以前の中世っぽい動画もすごかったけど、今回のはなんか次元が違う感じですね…かっこよすぎる…
MMDにも手を出してみようかという気にさせられましたw
初期に触った時キーフレーム間の動きが上手く繋げられなくて面倒すぎて投げ出した記憶があるのですが…^^;

このデフォ子さんの装備とか髪型もSFちっくですごく良いです!
やはりセンスが違うんですかね…

先日また新しいBodyを作ったのですが、今回も粕汁さんのボディを移植させて頂いたので報告に来ました。
いつもありがとうございます!
あと、自分でもブログを始めてみましたので、よかったら覗いてやってください。
ヘビセ頂きました こちらのボディに変えてからはもうほかのに戻れません
ただ自分の好きな騎乗位の時、眉が消えてしまうのだけがちょっと残念です
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://customsiru.blog47.fc2.com/tb.php/84-b49ae9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

