PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2017/04 │ 2017/05 │ 2017/06>>
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
すっかり暑くなりました。体調とパソコンの状態には十分に気をつけてください。

過去記事で載せたレンダーの練習中に生産された背景4種を投下。

普通の背景とアイテム化した背景が入っています。

背景

-------------------------------------------------
ファイル保存場所
MediaFire(ポップアップ広告が出る場合アリ)
ダウンロード方法
  1. 下の"Download"の画像をクリック
  2. 移動先のページにある黄色い枠内"Click here to start download from MediaFire.."をクリック
  3. "Your download is starting.."に切り替わってダウンロードが始まる

■背景4種
MODダウンロード


-------------------------------------------------

«  | ホーム |  »

コメント

クオリティが毎回凄まじいです!
いただきますありがとうございます
いただきました、ありがとうございます
手持ちアイテム版と両方用意していただいてるのがとてもありがたいです
そして、玄関!! ついにキターという感じで小躍りしてしまいました(^^)
階段の伸び具合や右手や奥への廊下など、立体的な配置が素晴らしいですね
本当に凄い質感の背景です。Custom_UdonさんのMOD、大事に使います。
ありがとうございました。
MOD頂戴いたしました。
ただ一言、凄い!と言う言葉以外出てきません。
ありがたく利用させていただきます。
頂きました、
ファンタジーから日常までカバーする抜かりないですね。
テキスチャーを加工してこんな風に成れるとまるで魔術です。
ありがとうございます
新作背景いただきました。
いつも、粕汁さんの作品にはとても刺激されてます。
頂きました、ありがとうございます!
日常的な背景は非常にありがたいです^^
遅ればせながらいただきました。
渋にあーとうと組み合わせた画像(他1)を投稿しました。
ありがとうございます。
素敵すぎて思わず見とれてしまうクオリティですね
使わせていただきます
いただきました。このリアルな質感すごいですね。
お久しぶりです!保存させていただきました
日々進化をし続けてるのが羨ましいです
新作MODが出るのを毎日過ごす毎日を送っています
ところでドリクラの制服MODは貧乳対応型だけなのでしょうか?
うわっスンゴイ・・・
ライティングと空気感がハンパないです。ひーすてき・・・
 
以前つくっていらした、菊地真の髪型とか、配布予定はないものでしょうか。
もしよろしければいただけると、とてもうれしいです。
皆さんコメントありがとうございます。これからものんびりですが、頑張っていきます。

>>undonさん
ドリクラ衣装は貧乳だけです。
通常バスト対応しつつ作り直すのもいいのですが・・・他のMOD作りが落ち着いたらということで。

>>udonさん
真の髪ありましたね。デフォボディの2倍以上のポリゴン数で出来ています。
なんでこんなに重くしたんでしょうか。
ウェイト調整していないので髪が揺れませんが、それでもよろしければアップしておきます。
やわらかい光の加減が本当に綺麗です。
ベッドの敷物もふかふかに見える!
>まこちー髪

横からですが自分もほしいです
真の髪は少し修正したい部分もありますので、弄ってから公開しようと思います。
こんにちは、背景4種頂きました。
どのMODもとてもクオリティの高い物ばかりで、DLするたびに大感謝させて頂いてます。
質問なのですが、以前のログに載っていた居酒屋風メニューは現時点ではまだ公開予定はないのでしょうか…?
>>338さん
ダウンロードありがとうございます。
居酒屋風のメニューは、あまり進んでいなくて今のところ公開時期未定です。
他に溜まっているのも含めてなんとかしたいところです・・。
遅ればせながら背景いただきました!

前のホテル背景MODといいUdonさんの作る背景は完成度高すぎますぜ!

MMDでこちらのステージを使わせて頂いておりますが、ちゃぶ台のある部屋と同様の規約でよろしいでしょうか? リードミーがついていなかったのでお伺いに参りました^^
> MMDでこちらのステージを使わせて頂いておりますが、ちゃぶ台のある部屋と同様の規約でよろしいでしょうか? リードミーがついていなかったのでお伺いに参りました^^

はい。同様の規約で大丈夫です。
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://customsiru.blog47.fc2.com/tb.php/91-78c6354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

