PROFILE

管理人:
CustomUdon
or
酒粕と絞り粕P

SHORT MESSAGE


pixiv
SSはPixivに投稿しています。

LINKS

RSS

 

COUNTER

<<2017/09 │ 2017/10 │ 2017/11>>
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
性的な内容を含んでいます。18歳未満の方はこちらより退場して下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011 12
26
もう年末。

・ボディ作成
まだまだ。
何かSSを作ろう→ポーズエディタをいじっている途中に気になるところを発見→メタセコとTSOWeightで調整→よしSS作ろう→以下ループ
口の作り直しは難航中。

・ツール
TSOWeight、TMOComposerを改造して使わせていただいております。


TSOWeight
 ・強度を0.001刻みに、最大値を1.000に
 ・半径を0.005刻みに、最大値を5.000に
 ・メニューにある機能をアイコン化
 ・ついでに全体的に色を変更


TMOComposer
 ・ボーンのポイントの大きさを変更
 ・軸になんかドーナツ状のものを追加。プログラムわからないのでドーナツ掴んで動かすまではできなかった。
 ・全体的に色を変更、アイコン化

・テクスチャ
実験中の遊び。光源を動かした際、どうにかテクスチャに凹凸感を持たせたい。
バンプマップとか使えればいいけど非対応。
それでこちら。
111226.jpg
無理やり。もう少し考えてテクスチャ作ると凹凸感がしっかりと出るかもしれません。
ただ、単純にポリゴン数が増えるのが欠点。

・背景
こんなのを作成中です。またParthenon Rendererを使用。
111226-2.jpg

夏に作ってたプール未完成のまま

«  | ホーム |  »

コメント

テクスチャ二枚重ねの凹凸感はアイデアですね!
確かに面数が増えちゃいますが、服以外にも
何か使えそうな気がします。
製作中背景も毎度すごいレベルですね~!
相変わらずすごい・・・
部屋とかもはや実写レベルじゃないですか・・・

とゆうかここまで違和感なくテクスチャをうまく張り合わせられるなんて・・感服です・・・
完成を楽しみにまっています!自分も精進せねば!
重ね着は俺もチャレンジして陰影というか布地を出そうと四苦八苦して
結局モノにならなかったことがあります 綺麗に出来てますね
背景は昭和ちゃぶ台返しが決まりそうな・・・
!!?
なんですかこれ、もう全部がすごすぎる・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://customsiru.blog47.fc2.com/tb.php/95-74023c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CATEGORY

NEW ENTRIES

NEW COMMENTS

ARCHIVES

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。